メンバーさんからの感謝の言葉のために

早川コーチ(2020年入社)

スタッフ 早川萌唯

この会社を選んだ理由は?

選んだ理由は、見学をした時や面談でのオーナーの人柄の良さや、社員さん同士の距離が近く働きやすそうだなと思ったからです。

働いてみての感想は、どうですか?

働いてよかったと感じるのは、サポートをしてメンバーさんからの感謝の言葉をいただいた時です。 「痛みなどよくなってきて本当によかった!」、「歩くのも痛かったけどここにきてから良くなった。」というお声をいただいた時です。 あとは自分の得意なところを伸び伸びとできるところで、自分のペースで成長できるところがいいと思いました!

会社の好きなところは?

好きなところは、
先輩たちもみんないい人たちで辛い時も声かけてくださったり、優しく教えてくださったり、自分の意見を言ってなんでもやってみようと受け入れてくれるところが、働きやすくて好きなところです!