社内コンベンション&クリスマス会!

今日は、今年1年の締めくくりと来年のチーム作りと活動イメージを作るために、社内コンベンションを開催しました。

社内コンベンション.jpg

今日のプログラムですが、まず今年1年の締めくくりとして、優秀店舗表彰。みんな、たくさんの方々の健康づくりをサポートし、ご本人と家族や友達など周りの人たちの笑顔も増やして、地域を元気にするために取り組んだ1年でした。さまざまの取り組みで優れた成果を残した店舗に、それぞれ感謝を込めての表彰です。また、改めて取り組みを振り返って、自分にとってカーブスで仕事をする意味を言葉に残し冊子にしました。みんな、印象に残る素晴らしい文章でした。

表彰1.jpeg

次は、来年に向けて、どんな店舗づくりをしていきたいのか、フリーでディスカッションしました。今年のカーブスコンベンションで学んだ知識や気付きも参考に、来年1年、どんなチームでありたいのか、店舗の状態はどうなっていたいのか、店長のリードで率直に話し合いました。

ひとしきり話し合った後は、みんなの懇親を深めるクリスマスパーティー。

クリスマス会0.jpeg

クリスマス会2.jpeg

クリスマス会3.jpeg

場所をお座敷に移して乾杯!!若干クリスマス色は薄いものの、くつろいだ雰囲気の中で楽しくワイワイ懇親を深めることが出来ました。

クリスマス会.jpeg

そして、ドキドキのビンゴ大会♪ !(^^)!

ビンゴゲーム1.jpegビンゴゲーム2.jpeg

外れなし・豪華賞品あり・商品はクジ引き、ということで「リーチ!!」「ビンゴー!!!」そして、クジの番号が発表されるたびに、ワ~、キャ~!の悲鳴、あるいは、はぁ~~!のため息。メチャクチャ盛り上がった楽しい夜になりました。今回、準備してくれたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。