楽しいスポーツフェスティバルを開催しました!

7月28日、恒例の社内コンベンションの一環で、みんなで楽しく盛り上がれるイベントとして、初めてスポーツフェスティバル(運動会)を開催しました。

今回、初めての試みで、プログラム企画、会場手配、用具手配、衣装、食事、さまざまな準備を完璧にこなしてくれた有志の実行委員のみなさま、本当にありがとうございました。本当に感謝です。

20190728 実行委員のみなさん.jpeg

 (実行委員のスタッフたち、本当にお疲れ様でした !(^^)!楽しかったです)

さて、スポーツフェスティバル。

ピンクチームブルーチームに分かれて、ガチンコ勝負!勝利したチームには、楽しみな賞品もあるよ!とのこと。。

円陣組んで、「勝つぞ、気合いだぁー!?」

20190728 円陣 青.jpg

プログラムは、お子様限定「アンパンマン競争」から始まり、「玉入れ」、「3人4脚」、「つかみ取り競争」、「〇☓クイズ」、「綱引き」、「障害物リレー」へ。日ごろの運動の成果をスタートから存分に発揮するヒトも、久々の競技にカラダが付いてこず気持ちが焦るヒトも、徐々に慣れてきて、白熱したパフォーマンス、時にはオモローなパフォーマンスを見せてくれました。

20190728 弾入れ.jpg

20190728 3人4脚(スポフェス).jpg

20190728 綱引き 青.jpeg

今回は、日ごろ、お店の違うスタッフ同士がチーム(ピンクとブルー)になって、協力して競技したり、一緒に応援したり、楽しく親睦を深めることが出来ました。また、スタッフのお子さんや、ご家族の方、それから育休中のスタッフ家族も参加されて、一緒に盛り上げて下さいました。スマイルの繋がりと広がりを感じることが出来るイベントだったと思います。また来年も、ご家族をもっと呼んで開催したいな、と思います。

20190728 集合写真.jpeg