合同決起会&新年会!!

新年あけましておめでとうございます!
ということで、今回の合同決起会は、昨年12月のコンベンションでの気づきを踏まえて、どんなお店づくりをするのか、具体的に考えるセッションです。一人一人の考えをポストイットに書いて、アイデアを作っていきました。

新年会9-1.png


第2部は、新年会!・・・の前に、お店対抗の卓球大会!
時間の都合でチーム代表戦で。みんな中学の体育以来とか、温泉旅行で遊んで以来とかで、それはそれで白熱した戦いになりました。いきなりダブルスで試合は難しいですよね。。
卓球大会で体を温めたあとは、みんなでお食事。今回も、決起会会場に、お食事&飲み物(お酒・ドリンク)を持ち込む手作り方式で。

新年会2.png


新年会でも、最初はやっぱりシャンパンで乾杯からのスタート。お正月らしく、金粉入りのスパークリング日本酒も。
みんなで、飲みつつ食べつつ、楽しい話に花を咲かせました。

新年会3.png

今年も、良い1年となるよう全員で頑張っていきましょう!