1年間お疲れ様! クリスマス会

コンベンションで新たな気づきとやる気をもらって、いよいよ2017年へ向けてのお店作りを考えていきます。
今日は、それぞれのお店ごとに、どんな姿にになりたいのか話し合って、それが実現したときに、どんな姿になるのか、をコラージュを作って表現していきます。
時間の都合上、今日はアウトラインを決めて、仕上げは年明けに持ち越しです。

20161224 集合写真(クリスマス会)

今日のメインイベントは、「1年間お疲れ様でした!!クリスマス会」の開催です。コラージュを作っている時から、ピザやらチキンやらが廊下に運ばれていて、いい感じの香りが漏れてきてましたよ。。。

20161224 プレゼント交換(クリスマス会)

このクリスマス会を企画・運営してくれたのは店長の皆さま。

ゲームあり、プレゼント交換あり、みんなが楽しめるように考えて準備して、そして当日の司会進行まで、本当にありがとうございました。

20161224 ワサビ入りシュークリーム当て(クリスマス会)

お陰で、笑いあり、ほっこりあり、みんなで、ホントに楽しいひと時を過ごせました。
来年も、みんなで楽しく、やっていきましょう!