仕事が楽しく、毎日が充実!

畠山コーチ (平成27年入社)

スタッフ 畠山

仕事を通じて一番嬉しかったエピソードは?

メンバーさんの一人がヒザ痛を治すために、仕事をしながらも頑張って通ってくれていました。

「忙しいなか今日も来れましたね!」と声をかけると、「コーチ、聞いて!今日、正座が出来るようになったの!!」と満面の笑みで嬉しそうに話してくれました。私はそれを聞いて思わず涙が出ました。本当にうれしかったです!!

スマイル計画㈱のどこが好き?

とにかく仲が良いです!!

誕生日をみんなで祝ったり、プライベートで遊んだり食事に行ったりもします。同期はもちろん、先輩とも仲が良いです。だから、仕事が楽しく、毎日が充実しています。

お昼休みはみんなでおしゃべりをしながら食事をしたり、一緒に運動したりしています♡