人生を豊かにする力がある仕事

山下店長 (平成27年入社)

スタッフ 山下

仕事を通じて一番嬉しかったエピソードは?

腰痛をお持ちで運動することに対してもすごく不安をもっていた一人のメンバーさんが、「汗をかいて気持ちがいい」とほとんど毎日来てくれるようになり、今では、「ここに来るのが本当に楽しい。生活の一部になっていて、カーブスは自分にとって無くてはならない。」と、笑顔で言ってくださったことです。

本当に、人の人生を豊かにする力がある仕事だなと思いました。

スマイル計画㈱のどこが好き?

まず、「世の中の女性を健康にしたい!元気にしたい!!」というオーナーの想いに共感しました。そして、アットホームで仲が良いところや、先輩・後輩に関係なく、いつでもどんなことでも相談しあえるところが好きです。

さらに、同じ想いをもって頑張れる団結力があります!!

メンバーさんとの距離が近くて、働きながら一緒に喜びをわかちあえるところが気に入っています。ここまでひとりひとりの人生に関われる仕事はないと思います。メンバーさんの「喜んでいる笑顔」が何よりも私のやりがいです☆