「いつもスマイル!」あったかい家族のように

千秋コーチ (平成23年入社)

先輩スタッフ 千秋コーチ

この仕事が好きな理由、やりがいは?

なんといっても、メンバーさんとスタッフとの距離感♪あったかい家族のような近い存在♪最初、健康カウンセリングから、1人1人と向き合う時間から始まってその後もそれに合わせたサポートを行って月日が経つと、筋トレやっててよかった!の声や、できなかった事、いつか挑戦してみたかった事ができるようになったと報告を受けたり、成果実感が飛びかってる(*^_^*)そんなみんなのきっかけ作りやサポートを間近でさせていただけること!!

スマイル計画㈱を選んだ理由は?

名前から!スマイル計画株式会社。みんなのスマイルをひきだすお手伝いができそうだな♪自分もいつもスマイルでいれそうだな♪先輩後輩もいないゼロからのスタートだったから自分たちの作りたいお店をイメージしながら頑張れそうだなと思いました!

みなさんへのメッセージを!

決められた事をただこなすだけじゃつまらない。

まだ知らない自分のいいところを引き出してもらえたり、自分が自分らしくいられる職場ってなかなか見つけられないけど、必ず自分にぴったりのところがあるはずです!

まーいっか、にならないように「是非したいこと」「なりたい自分」を見失わないようやりきってください☆試練は乗り越えれる人にしかおとずれない!!!!!