コンベンション前夜、横浜の夜

今夜は、カーブスコンベンション前夜。宿泊は去年と同じ横浜ベイホテル東急。明日のコンベンション会場と直接アクセスできるホテルです。窓から見える観覧車は、本日リーグ優勝を決めたマリノス色のイルミネーションで彩られてます。

20191207 前夜 観覧車.jpeg

今年の食事会は、お隣の横浜グランドインターコンチネンタルホテルのイタリアレストラン「ラ ヴェラ」で。工夫を凝らした料理は、どれも美味しかったですし、ローマ出身のウェイターさんの食事の説明や若手のウェイターさんのキビキビした動き、気持ちの良いサービスが印象的でした。おかげでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

20191207 コンベンション前夜.jpg

最後は、来年に向けての発表。「今日よりも明日を良くしていこう!」はスマイル計画が大切にしたい考えの1つです。今年より来年を良くするために、つぎの2つを発表しました。

 ①来年の昇給額

 ②長く勤めてもらったスタッフに、勤続年数に応じたイベントをプレゼント(ぜひ、同期同士で楽しんで欲しいです)

20191207 前夜7 発表.jpeg

来年も、みんなで楽しい時間を過ごせるよう、明日のコンベンションでの学びを活かして、より良い来年にしていきましょう!!

20191207 前夜 集合.jpeg